オートレース

2014年09月17日

オートレースモバイル杯
G1第57回ダイヤモンドレース

飯塚オートでのナイター開催が幕を閉じました。




優勝は、浜松29期金子大輔選手☆おめでとうございます☆




ありがたいことに、優勝者インタビュー・表彰式の司会を担当させていただきました。
(写真提供:ひろみん♡)

オートレース

私は右手にマイク、左手に台本を持つタイプ。

イベントも式典もすべてにおけるMCで。


しかし・・・選手の右側に立つってことは、右手マイクじゃやり辛い。

イメージトレーニングで左手マイクで練習したものの、
本番ではやっぱり右手で持っちゃった(;´Д`)


で、持ち替えてみた。
オートレース


うんうんっ!!

しっくり(*'ω'*)


金子選手と距離があるのは、花束のせいよwww


違う方向見てるのは、お客様とアイコンタクトとってるのよwww



客観的に自分を見るっておもしろい('Д')




オートレースには1年以上携わってなかったので、

本番前はド緊張でしたが・・・

終わってみると、楽しかった♬



このような場を与えて下さったことに感謝します☆

ありがとうございました(*´ω`*)




それにしても激しい優勝戦でしたね(;゚Д゚)

何度声を上げてしまったことか(笑)

これがオートレースの迫力であり魅力的なところ♡




またレース場で観戦したいな~(*'▽')







同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 14:54│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
え〜テレビ見ててまったく薫さん気付かず…。
マジですかぁ〜(>_<)私、ダイヤモンド5日間飯塚行ってないですもんね。ショック!!薫さんに会いたかった(;_;)
Posted by りょうちゃん at 2014年09月17日 20:03
私も観てましたが、全くもって気づきませんでした。出るなら出ると行ってくださいよ〜 (^_^;)
Posted by ひろたい at 2014年09月17日 23:04
行って ❌ ➡︎言って ⭕️ 間違いました。(ー ー;)
Posted by ひろたい at 2014年09月18日 08:26
>りょうちゃんさん
テレビ観戦でしたか~(・´з`・)
最終日のみ本場へいきました!
表彰式の準備で花火は見てないんですよ(´・ω・`)

私もお会いしたかったです♡




>ひろたいさん
いやいや・・告知するものでもないかと・・・(;´Д`)
そんな余裕もなかったのが事実(笑)

今度から行いますっ!!←言いますっ!!笑
Posted by みっつーみっつー at 2014年09月18日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。