ヤフオクドーム

2013年03月08日

オープン戦へ行ってきたー☆


ヤフオクドームへ(´・ω・`)やふおく・・・


言い慣れませんが  笑




ヤフオクドーム



自由席だから、前の方でもどこでも座ってよかったんだけど・・・

60代70代の両親を連れて行ったもんですから

トイレに近いほうがいいって(笑)



ここだとビール売り場も近いし♬

ヨシとしよう(*^^*)




やっぱり何度来てもドームっていいなぁ~\(^o^)/


主力陣はWBCで不在でしたが・・

見事に花火を見せてくれました♬

ヤフオクドーム


あ~  飲んだ飲んだ(・o・)




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
不完全燃焼
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)
 不完全燃焼 (2012-07-11 18:01)

Posted by みっつー at 14:04│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
色々と有難うございます
22日:夕方に博多到着
田しゅうorやま中⇒一幸舎(前回美味しかった)

23日:唐戸市場⇒山陽オート(全場制覇and勝利!?)⇒門司港焼きカレー(これは初耳、絶対行く!)⇒
門司港→博多\1500切符購入で(小倉より特急)⇒最後の腹を振り絞って?華味鶏(前々回食べて優しいお味と記憶してます)

24日:11時に空港なので長浜市場と稚加栄ランチは断念、空港で稚加栄の明太子買って帰ろかな
これで食い倒れツアーほぼ決定。あとは山陽で何を食べるかと、どの店の焼きカレーを食べるかだ
Posted by ごりぽん at 2013年03月10日 09:17
>ごりぽんさん

どんなご旅行になりましたかー!?!?!?
ぜひ聞かせてくださいね☆
お疲れ様でした^^
Posted by みっつーみっつー at 2013年03月26日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。