山陽31期生

2013年01月06日

山陽オートは今日が最終日ですョ~!!!


先着約1000名様に
ちゃんこ鍋サービス☆

ステキな賞品が100名当たるスピードくじを先着1000名さまに☆



2013年 初の優勝者は誰になるのでしょーか!!





では今シリーズから1級車となった31期の3人をば・・・・。



はるもん(春本綾斗)

山陽31期生
準決勝では4着でしたが、
2日目に勝ちある1着をとりましたー




まるこ(丸山智史)

山陽31期生
初日Fで権利失うものの、
1着→不成立(道中1番手)→1着





やーの(矢野正剛)

山陽31期生
初日に会ってビックリっ!
ヘアが・・・・・五厘(ФдФ)





お揃いの練習着♬


はるもんは、両腕を黒・白で注文したら
両腕が白だったらしい(笑)


まるこは白だね~って言ったら
「グレイのつもりなんですが」って(笑)



3人ともよくお似合い(●´ω`●)



最終日もガンバレぇ~(」´o`)」




ではロッカーの様子を少しだけ・・・。
山陽31期生




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 06:44│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
ヤーノくんのヘヤーは私もびっくりΣ(゚д゚lll)でした。
まあ髪は伸びてくるからマシになると思うけどなかなか慣れないよね。

優勝戦誰が優勝するか楽しみですね(*^◯^*)勿論優勝はひろくんに。
飯塚勢LOVEなんだけどね。。

まあ怪我なく終わったらいいなぁと思います
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2013年01月06日 14:57
こんばんは☆
今節もお疲れ様でした。
ところで、ここ数年山陽ではファン感謝祭が行われていないようですね。
とても残念です…
ベテラン選手や31期の3選手にも直接声援が出来るしレースを見てるだけではわからない選手の一面(例えば西村義選手の永ちゃんや中野政選手の物真似など)が見れたりファンにとっては特別な機会なのに。
いい意味でその後の売り上げにも影響すると思うんだけどなぁ。
お願いするには競争会宛て?選手会宛て?
式さんからもお口添えしていただければ嬉しいです^ロ^;
Posted by ゆー at 2013年01月06日 22:25
結果くらいアップさせましょう。
最近、オートに関しての記事が減ってますね。
熱意が薄れた?

山陽に来られた当時から覗いてる者としては寂しい限りです。
前任の伊藤さんは、いまだにオート情報発信されてますよ。
小言と思わず、オート盛り上げるためにもお願いします。
Posted by おじさん at 2013年01月10日 07:49
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
お兄ちゃんの追いは凄かったですね~
これぞオートレースっ!!
山陽は3月まで開催ないですが
また次もよろしくお願いしますm(__)m




>ゆーさん
ファン感謝祭は私も経験したこと無いです(*_*;
3月30日にイベント的な開催があるので
ぜひ山陽オートHPをのぞいてみてください♪




>おじさんさん

薄れていませんよ~!
記事にも書きましたが、
オートレース用のブログを立ち上げ予定ですので
今しばらくお待ち下さいませ~♪
Posted by みっつーみっつー at 2013年01月13日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。