八幡駅

2008年03月01日

駅ビルの落成式で八幡駅に行ってきました♪


ドキドキのくす玉割り☆


司会でありながら、くす玉が割れる瞬間、大興奮のわたくし‥(゜▽゜)



こんなにも天気がいいと、皿倉山からの景色も最高だろうなぁ〜



Posted by みっつー at 13:33│Comments(5)
この記事へのコメント
ごめん、みっつー、ちょっとデブった??
ほっぺがふっくらしてる。
なんか田舎の子みたいでかわいい?
Posted by kspaws at 2008年03月02日 13:08
>オイちゃんさん
ポッチャリ♡の方が可愛いでしょ(^o^)♪
眩しくて目が開かなかったんです!!
Posted by みっつー at 2008年03月02日 18:57
八幡駅、駅ビルが出来たんですか?
知らなかった。
Posted by とまと at 2008年03月02日 23:50
おいちゃん! ほらほら、そんな事言うと↑ ギャル(死語)に嫌われまっせ。
Posted by Hiroshi at 2008年03月03日 08:04
>とまとさん
駅ビル、2階以上は駐車場です(^_^;)



>Hiroshiさん
まったく  (-゛-;)
プンプンビーム!!!です(ρ_-)o
Posted by みっつー at 2008年03月05日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。