忘年会(高校の部)

2010年12月22日

忘年会スタート☆彡

忘年会(高校の部)



18年間の付き合いになる仲間たちと‥‥‥




幸せですヽ(´▽`)/

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 20:05│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
5秒前 スタート・ギョーゥ♪幸せになってねぇ~私、祈ってます~♪

 仲間に入りたいですな(^^♪

生ジョッキが一番お似合い(*^_^*)

 ☆忘年会、次は、なに部(・・?ウコンも効きますが〃へパレーゼ〃が最高です。試してくださいね(^_-)-☆

 ♪飲もうー今日は、とことん盛り上がろう↑
Posted by 怪物くん at 2010年12月22日 21:36
うしろのお父さん!輝いてます!
Posted by おっさん自動車 at 2010年12月22日 22:08
私も今日は忘年会でした!

職場の同期だけのこじんまりした華の無い忘年会(笑)

この時期はお酒の席が増えますが、お身体にお気をつけくださいませっ!
Posted by 福の神 at 2010年12月22日 23:03
はじめまして♪
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。

CS放送で、言っちゃ悪いですけど、山陽の放送は正直華が無かったですけど光安さんが放送席に出演するようになってから、大輪の花が咲いたようで
とても綺麗ですねw
これからも山陽オートの為に頑張って下さい!!
応援していますw
Posted by 濱野信者 at 2010年12月23日 00:23
>怪物くん

実はウコン飲んだことない・・・・
ウコンデビューしようかしら(笑)



>おっさん自動車さん

あーー!!気付きました!?
さすがおっさん自動車さん!!!



>福の神さん

同期の飲み会~
気兼ねなく飲めたことでしょう♪

お互いに肝臓を労わりましょうね・・。



>濱野信者さん

ありがとうございますっ!
もっと華やかになるように頑張りますp(^-^)q
Posted by みっつー at 2010年12月26日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。