地ビール

2007年08月30日

お風呂上がりの地ビール♪

おっいしぃ〜o(^-^)o

ここは阿蘇ファームランド
明日からのイベントのため
今日から阿蘇入り(^^)v


夜はとっても涼しくて
半袖じゃ寒いくらい‥

もう秋が近づいてますよ!

さぁ!明日から頑張るばい
\(^_^ )( ^_^)/



Posted by みっつー at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして

結構、立ち寄らせて頂いています

時々見かける?ズッコケに期待しての覗き見です

いつ、どのTVチャンネルでお顔を拝見できるのか前情報を載せて頂きたいです

ご活躍をお祈りしていマス
Posted by 甘口明太子 at 2007年08月31日 06:05
変な話、毎日飲んでない??

仕事を理由に飲んでない?
Posted by kspaws at 2007年08月31日 13:15
いよっ!ミスビアー。
Posted by とまと at 2007年08月31日 21:37
>甘口明太子さん
コメントありがとうございます(´o`)
「ズッコケ」って・・・(-゛-;)
「おてんば」と呼んでくださ~い♡

福岡ケーブルテレビ ジェイコムの
ホームタウン福岡
「福岡トレンド」に登場します♪
決してズッコケません(笑)

また佐賀テレビに登場しますよぉ♪




>オイちゃんさん
変な話ではありません。
まじめな話、毎日飲んでます!!



>とまとさん
はぁ~い♡
Posted by みっつー at 2007年09月01日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。