夏の女

2007年08月04日

泳ぐばい。

酒気帯びやけど。



Posted by みっつー at 17:48│Comments(6)
この記事へのコメント
浮輪で水着が見れん(TTmTT)
Posted by yoitomake at 2007年08月04日 22:28
おー水着。
アンドすっかり恒例になったビール片手。
サトユミ☆さんも最近ビールが多い。
やっぱりそんな季節だからかなあ。
Posted by とまと at 2007年08月05日 22:32
写真は浮き輪を持たずに写りましょう。

肉のタルミなんて気にしちゃだめだよ。(あっ、もちろんないよね。)

メタポ満開のオイちゃんより。

秋になったらビール腹が心配。
Posted by kspaws at 2007年08月06日 11:56
>yoitomakeさん
見たら鼻血出ますから(笑)


>とまとさん
水着姿とホークスユニホーム姿・・
どちらが似合いますか(^^)??


>オイちゃんさん
代表に怒られますから(笑)
水着姿はギャラが発生します!!
Posted by みっつー at 2007年08月06日 20:47
美人は何を着ても似合いますって(*^o^*)
でもビールも似合ってるかも(爆)→照れ隠しなので許して下され。
Posted by とまと at 2007年08月06日 22:03
>とまとさん
水着姿よりもビール姿ってわけですね(笑)
Posted by オフィスエイツ みっつー at 2007年08月10日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。