2007年07月23日

見えます?
車窓からなのでベストショットではございません(;^_^A


唐津城です(^_^)/~


今日は仕事で
玄海原子力発電所付近の
エネルギーパークへ行ってきました(^-^)








<独り言>

今日はふくみ食堂がお休みやった(T_T)



Posted by みっつー at 16:02│Comments(3)
この記事へのコメント
みっつーさぁぁん☆久々のコメントやまぶーです☆
唐津城・・・懐かしいなぁ。私はその昔、唐津城に「暴れん坊将軍」こと、徳川吉宗が住んでいると本気で思っていたらしいです。と言うより、松健が住んでいると思っていたようです。かわいらしい奴だ(^^)

玄海原子力発電所、地震対策は大丈夫なのでしょうか?
今回の新潟の地震で、東京電力は大変なことになっているので、ちょっと心配です。。。
Posted by やまぶー at 2007年07月23日 21:26
イカはいか??

呼子のいか。
Posted by kspaws at 2007年07月25日 13:34
>やまぶぅー
自分で「かわいらしい」って・・・・(-゛-;)さすが。
思いもよらない事が起こるって本当に怖い。
ゼロじゃない限り、その万が一のための対策は必要なんだね。。



>オイちゃんさん
ダジャレ教室ですか???笑
Posted by みっつー at 2007年07月25日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。