スペシャルショー☆

2007年07月20日

キャナルシティで
間もなくステージ始まるよ♪

「リズム イン ザ ワールド」

タップダンスと和太鼓のコラボレーションステージ!

今日は涼しくて心地よいわ(^-^)

キャナルで働くケコさんは18時あがりのため、会えなかった‥残念(;_;)


さぁガンバロぅぅ!!



Posted by みっつー at 19:30│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は会えなくてごめんよぉぉぉぉぉ<m(__)m>
明日かあさって姫の仕事後、暢ちゃんと三人でキャナルで飲めたらいいなぁ~♪
また連絡取り合いましょ(*^^)v
Posted by ケコ副頭取 at 2007年07月20日 22:46
エクステンションないほうがいいかも。

似合うかも。
Posted by kspaws at 2007年07月22日 14:35
>副頭取
待ちに待った☆大宴会☆
明日が楽しみだ♪



>オイちゃんさん
どっち???
このロン毛、もう少し頑張ってみますp(^-^)q
Posted by みっつー at 2007年07月22日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。