5回

2007年07月12日

5回表にて4杯目のビールを頂いてるみっつ−。


3−0でホークスリード!


今日こそはドームで花火見たい(^-^)



Posted by みっつー at 19:45│Comments(3)
この記事へのコメント
快調ですな。
今日は快勝だったようだし、花火も見れたでしょ?
Posted by とまと at 2007年07月13日 01:00
おーーーーいい子いい子。
ちゃんと会社のコマーシャルをしよう。


(独り言)
冬の沖縄は泳げない。
Posted by kspaws at 2007年07月13日 11:27
>とまとさん
よかったぁぁぁ
大雨にも気付きませんでしたよぉ(^-^)



>オイちゃんさん
泳ごうと思えば泳げるかも(^o^)
観光を楽しみますとも♪
Posted by みっつー at 2007年07月13日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。