サヨナラ〜

2010年05月30日

今日のドームは盛り上がっただろうなぁ〜(^-^)


ムネリンのサヨナラヒットw(°0°)w



チェストォォ〜!!






ネックレス買いました♪

サヨナラ〜




同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ダイエーホークス
如月
ごめん
福岡ヤフードーム
買ってしまった
☆SoftBankHAWKS☆
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ダイエーホークス (2014-08-23 15:33)
 如月 (2011-02-01 23:26)
 ごめん (2010-10-18 21:21)
 福岡ヤフードーム (2010-10-18 18:26)
 買ってしまった (2010-10-14 14:15)
 ☆SoftBankHAWKS☆ (2010-09-26 19:20)

Posted by みっつー at 17:28│Comments(4)ホークス
この記事へのコメント
川崎はイチロー選手と自主トレするようになってから逞しくなった気がしますね。好調の師匠におおいに刺激を受けているのではないでしょうか?ジョーがいない今、ホークスでは王イズムを継承できる唯一の人材かなと思いますね。※バナザード&トラクスラー>ダイエー草創期の助っ人さんですよ。トニー(バナザード)は喧嘩っ早く、トラさんは鈍足で何度かライトゴロでアウトになっていました。
Posted by おっさん自動車 at 2010年05月30日 18:08
そっかーー、サヨナラ勝ちかぁ。
Posted by kspaws at 2010年05月30日 19:48
観戦したんじゃないのかなあ?
Posted by とまと at 2010年05月31日 10:12
>おっさん自動車さん

トニー&トラさんか~(^-^)

ペタジーニはどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですっ!



>オイちゃんさん

自宅まで歓声聞こえませんでしたか!?
ヒーローだなぁ~



>とまとさん

もっぱらラジオです(ToT)
でもラジオ観戦好きですよ(^o^)
Posted by みっつーみっつー at 2010年06月03日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。