ジュリー

2007年07月11日

平日は工場案内もしている私。

帽子をかぶるとかんだか・・ジュリーみたいface08

ジュリー

髪型のせいで、斜めかぶりになってしまったicon10


事務所のみんなに「ジュリーみたいでしょicon102」と嬉しそうな私face02

ジュリー


ジュリー


                笑笑笑笑


しかし、1人だけポカ~ンと意味が分かっていないらしいface12

ジュリーよicon108ジュリーicon108


みんなで必死に説明icon10

沢田研二だよicon77



・・・・・・・・・・・・・。  icon196




その子は、新入社員icon97 今年21歳になる子だicon134



21歳ジュリーを知らないんだ・・・face07



私の体を張った小芝居はそこの子には通じませんでしたicon15   ショックicon41












<独り言>


沖縄は3泊しようと思ってるんだなぁ~







Posted by みっつー at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ジェネレーションギャーップ!
21歳だとジュリー知らないんですね。

てゆーか21歳だと光GENJIだってリアルタイムで知らない?
Posted by とまと at 2007年07月11日 22:08
21歳じゃあ壁際に寝返りうってもわからんやろうなぁ・・・
背中で聞いてるのに・・・・ダーリン・・・
Posted by ケコ副頭取 at 2007年07月12日 00:22
みっつー、おかしい。
絶対にへんだよ。
ジュリーってうちの娘達も知らんよ。

そっか、佐賀はTVが三年遅れで放送されるんか。
Posted by kspaws at 2007年07月12日 10:50
>とまとさん
光GENJI!?
私は小学校でしたけどね・・



>副頭取
リアル(^◇^;)




>オイちゃんさん
じゃぁ、ドリフターズは???
Posted by みっつー at 2007年07月13日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。