心の診断

2007年07月10日

今日は午前中、少しだけ働いて、午後から健康診断icon16


採血・血圧・検尿・視力・聴覚・心電図・レントゲン・身長体重測定・診察

かれこれ1時間15分icon11 

朝から何も食べてないしクタクタicon15

昨日のお酒がここまでのエネルギーとなっていたのでしたicon21icon108

キムにぃicon67昨日はありがとうicon97



健康診断が終わると、友達Y子とランチicon102

というかメインはおしゃべりface15


恋する乙女Y子と、じっくりゆっくりたっぷり・・・語り合ったのでしたface16


どう見ても健康な私たちicon105 感謝感謝icon12ですface02

あと、この心の病を解決させなくちゃicon10


あぁぁ、誰か心の診断してくれないかしらface13


ランチ後、(この時点で18時face11)家まで送ってくれたY子icon67幸せを勝ち取るんだicon57





























<独り言>

赤星行ってきたよicon23




Posted by みっつー at 23:07│Comments(7)
この記事へのコメント
みっつー、健康が一番ですね。

しかし、こころの病とは、いけませんね~~。。。って、

アレだけ食って飲んでこころの病ですか~~(爆)

ところで、最近トシちゃん出ませんよね~(笑)

「トシちゃん~いるならコメント残して~」
Posted by yoitomake at 2007年07月11日 03:25
次回の健康診断で、メタボと言われないかマジ心配です。 体重は変化ないのですがね〜  最近体のキレと持久力がね〜〜 

漢茶で体質改善! それに週2のTangoを週3に8月からする予定。

 …あ! その分salsaのクラスを暫く休むから同じか(汗)
Posted by Hiroshi at 2007年07月11日 07:40
心の病、大丈夫?
ゆっくり休んで治してほしい。
なかなか休めるお仕事ではないだろうけど。
Posted by きよ at 2007年07月11日 09:01
みっつーはどこもどーもなかろう。

健康の塊みたいだから。

病弱な美人って感じじゃなか。

おーーー南区はしりよる。
Posted by kspaws at 2007年07月11日 13:11
>yoitomakeさん
おほほほほほ(^o^)ほほほほほ
病の治療は美味しいものが一番!  ???

トシちゃん忙しいのかな~



>Hiroshiさん
漢茶は効きますよぉ♪
タンゴを週3??
結構な運動になるのでは!?



>キヨしゃん
食べるだけ食べてるから大丈夫p(^-^)q
飲みも・・・♡   ありがとうッ



>オイちゃんさん
なーんで南区だと分かったんですか??
すげぇぇぇ!
それから、視力が0.8→1.2になったんですよ(笑)
Posted by みっつー at 2007年07月11日 17:29
心の病?
ブログじゃ分からないところで色々あるんですね。
(ブログで分かるって?)

健康診断の方はノープロブレム?
Posted by とまと at 2007年07月11日 22:05
>とまとさん
見ての通り、元気モリモリなので、
心の病は気のせいです。きっと。
Posted by みっつー at 2007年07月13日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。