5月23日

2010年05月23日

昨日ショップで見つけたホークス選手のグッズ。

左から
和田・本多・杉内・川崎


5月23日
可愛い(*^_^*)



そしてこちらが
小久保

5月23日


笑 笑 笑


簡単すぎる(´Д`)




しばさまは無かった(T_T)




でもジェット風船に柴さまのシールが入ってた
ヽ(´▽`)/


キャ〜!
って喜んでたら、

隣の方がさらに柴さまシールをくださった(@゚▽゚@)


前に座ってた少年が白風船くれるし‥ライトスタンドはとてもフレンドリーな方々で楽しかったです♪




5月23日

今日は鹿児島に住むN嬢と柴さまの誕生日です。


Nちゃん
柴さま
誕生日おめでとう
(*^□^*)




同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ダイエーホークス
如月
ごめん
福岡ヤフードーム
買ってしまった
☆SoftBankHAWKS☆
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ダイエーホークス (2014-08-23 15:33)
 如月 (2011-02-01 23:26)
 ごめん (2010-10-18 21:21)
 福岡ヤフードーム (2010-10-18 18:26)
 買ってしまった (2010-10-14 14:15)
 ☆SoftBankHAWKS☆ (2010-09-26 19:20)

Posted by みっつー at 13:37│Comments(4)ホークス
この記事へのコメント
なぜ野球選手のグッズのバリエーションに「林家木久翁」がラインナップされてるの?・・・・エッ?なになに?小・・久・・保?> もうバナザードとかトラクスラーとかは・・・・・あるはずないですよね(古)
Posted by おっさん自動車 at 2010年05月23日 21:42
ムネリンの千本安打記念タオルって
あるらしいよ。
本人が配ってる・・・・・
Posted by KSPAWS at 2010年05月24日 14:09
ビール、4人で7杯でしたか・・・ちゃんと、注釈がありましたね(笑)

見過ごしてました!すみません!!

でも、みっつー 実際7杯はいけますよね~?

いけるでしょ??
Posted by けんけん at 2010年05月25日 00:31
>おっさん自動車さん

ばなざーど?
とらくすらー??

昭和な私にもちょっと分かりませぬ(-゛-;)



>オイちゃんさん

私はどうにか柴さまTシャツをゲットしたい!!!



>けんけんさん

7杯なんて~
ムリですヨォ~

二次会に行けなくなるじゃないですか(笑)

ホントに、飲みすぎると寝ちゃうんです。
友人みんな知ってます(笑)
Posted by みっつー at 2010年05月26日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。