バンザーイ

2010年05月22日

\(^O^)/\(^O^)/
バンザーイ

バンザーイ


ホークスvsカープ
7−4で
ホークス勝ちました☆


やっとで勝ちました
(ToT)



しばさまもチラリと見ることできて大満足です♪


バンザーイ




ありがとうホークス





PS
かいゆりちゃ−ん

勝たせて頂きました
(´Д`)




広島の応援おもしろかったw(°0°)w




※注
紙コップはファミリー4人の合計です(;^_^A



同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ダイエーホークス
如月
ごめん
福岡ヤフードーム
買ってしまった
☆SoftBankHAWKS☆
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ダイエーホークス (2014-08-23 15:33)
 如月 (2011-02-01 23:26)
 ごめん (2010-10-18 21:21)
 福岡ヤフードーム (2010-10-18 18:26)
 買ってしまった (2010-10-14 14:15)
 ☆SoftBankHAWKS☆ (2010-09-26 19:20)

Posted by みっつー at 16:43│Comments(7)ホークス
この記事へのコメント
※日本の野球はよく判りませんが、とりあえず「おめでとうございます」。 ※注 紙コップはファミリー4人の合計です(;^_^A > 比率が問題ですな(笑  5:1:0.5:0.5 というのも有り得ますからね(誰が5かは・・敢えて申しませんが・・)  ※山陽本場開催前は野球観戦は自粛して頂くことになりそうでな感じですね・・二日酔いで「山陽嘔吐中継」なんてことにならないために・・・・・でも、九州のオナゴはそげんヤワじゃなかですか!失敬!※ 龍太、大丈夫なんでしょうか?危ない落ち方したうえに哲ちゃんにモロに乗り上げられてましたからね・・・もし判れば情報下さい。
Posted by おっさん自動車 at 2010年05月22日 23:55
おめでとうございます!

て言うか、アサヒビールの紙コップ7杯分ありますが、

これって1人分ですか~??
Posted by けんけん at 2010年05月23日 02:26
注意書きがサイコーですね(^_^;)

今日のあのあたりの大渋滞はホークス戦

だったからですね(T_T)
Posted by 式 at 2010年05月23日 03:57
>おっさん自動車さん

は−い
開催中は野球観戦自粛しますっ!(;^_^A


大久保選手と猪熊選手は激しい落車でしたね。
私も映像でしか見ることできませんでしたが、実況内野さんも驚いたと言っていました‥
今日の朝の段階ではまだ状況は分かっていません(T_T)
詳しい状況はレース場か競走会に確認して頂く方が確実かと思います。
正確な発表があるまではブログ等に載せることができず申し訳ありません(ToT)


お二人とも大きな怪我などなければいいのですが‥
心配ですね‥
Posted by みっつ− at 2010年05月23日 12:00
>けんけんさん

どんだけ飲んでると思ってるんですか( ̄□ ̄;)!!


4人分です(・_・|



>式さん

やっぱりそこはちゃんと説明しとかないかんでしょ(笑)

もう一度いいますが、
4人分です(・_・|
Posted by みっつ− at 2010年05月23日 12:09
おめでとう、ビール美味かった?
Posted by KSPAWS at 2010年05月24日 14:05
>オイちゃんさん

ホークスが勝つと、
何倍も美味しいです♪
Posted by みっつー at 2010年05月26日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。