熊本観光物産展①

2007年03月21日

博多駅の構内で
熊本観光物産展
開催中ですよicon77


5年間に渡り毎月開催されたこの観光物産展も

博多駅の改装icon12のため、
今回が最後の開催です…

    涙


2年近く、ここでMCicon26を務めてきたので淋しすぎますicon41


23日(金)までなので、博多駅を通る方は
ぜひのぞいてくださいicon59


最後までがんばりま~すicon09icon108


Posted by みっつー at 12:32│Comments(7)
この記事へのコメント
これはコンコースでやってるのとは違うんですか?
この間博多駅に行った時に探したけどそこにカオルさんの姿はなく???
Posted by とまと at 2007年03月21日 20:15
>とまとさん
あれれ!?
いつ いらっしゃったんですか????
・熊本観光物産展
・九州観光物産展
・佐賀観光物産展
・壱岐観光物産展

など、色々あるなかの私は「熊本」担当です!!

実は何十分もしゃべるのは無理なので、
録音MDを流している時もあります(^^;)
心当たりは!?
Posted by カオル at 2007年03月21日 20:58
ええ~!?
じゃあ福岡戻って、あそこをとおっても、もうジャマ(?)できないのでしょか??
残念~~~~~
Posted by ケンタさん at 2007年03月21日 21:37
とおるかなーーー。。。  とおるかも!!??
いやいやとおらない(TT0TT)
Posted by RYO at 2007年03月22日 00:27
>ケンタさん
そ~なんですよぉぉぉ(泣)
思い出の物産展として心の中に残しておいてください!!


>RYOさん
え??え??
通られないんですね(T_T)
Posted by カオル at 2007年03月22日 11:17
先週の金曜日です。

他のMCの方はおられましたが。

たまたまおられなかったんですかね。
Posted by とまと at 2007年03月22日 22:40
>とまとさん
あぁぁぁ・・
「熊本観光物産展」は
今週の月~金までなのです(ToT)
会いたかったです・・
Posted by カオル at 2007年03月23日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。