南国♪

2007年02月21日

いやぁ~ 今日は暖かい1日でしたねぇicon01
南国♪

この青空icon125

どこの南国じゃicon60

佐賀県鳥栖市ですッ。


今日の光安はマルマルマルマルお休みだったので、
美味しいランチicon28を食べたいとicon65

佐賀県鳥栖市にある手作りハンバーグのお店「フレンズ」へ行ってきましたface02
南国♪


こちらのハンバーグはとにかく柔らかいicon59

箸でつかむのも、そぉ~っと・・・そぉ~っと・・・。
ホクホクのふわっふわicon102

南国♪

光安はデミグラスソースにチーズをトッピングしましたicon65

他にも、しょうゆ味ハンバーグicon50
南国♪
大根おろし・・と思っていたら、
ネギと玉ねぎがきいた和風味icon102icon102

他にも「しょうが味」があるっていうからicon108次は頼んでみようと思ったicon57


お腹いっぱいicon97
もう動けな~いicon190


そう思っていても、夜になるとお腹すくのはなぜicon60

最近外食が多いので、今日は家でゆっくり自炊ごはんface02

南国♪

ベーコンと茄子としめじの和風パスタface05

光安のお腹にはゆっくりどころか、刺激アリアリですなface11

もちろんicon77先日頂いた焼酎サーバーが大活躍icon108
南国♪


今日はもう少し飲んでface06

明日からまたがんばりま~すface15





Posted by みっつー at 23:34│Comments(5)
この記事へのコメント
私もyuka@社長も行ったこのお店。
郊外なのに、エイツ率高いなぁ。
ハンバーグ柔らかくて美味しいよね♪
また行きたくなってきた。。。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年02月22日 07:04
>あまちゃんさん
そうそう。。以前のブログに書かれていましたよね!!
本当美味しかったですっ!!
早くしょうが味が食べたいです(^^)
なぜハンバーグとカレーライスは
大人になっても大好きなんでしょうね♪♪
Posted by 光安薫 at 2007年02月22日 11:40
美味そう!
このハンバーグの店、チェ~~ック!
エイツにも会えるかも^^
Posted by yoitomake at 2007年02月22日 13:18
わ〜オ
美味しそうですね〜
美味しいハンバーグには目がなかったのはかつての事!

いまダイエット中ですから身体に悪い記事です!!
かおかおるさん
たまには遊びに来てくだしさいね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月22日 19:50
>yoitomakeさま
ほんとエイツ率高いですからねぇ・・
鳥栖有料道路を降りて、
「BunguでBungu」って看板から左折すれば
数十メートル先にありますよ!!


>ヒロシ@さま
早速お邪魔しました(^^)
ダイエット中なんですね!?!?
私もガンバロかな(‘o‘)
Posted by カオル at 2007年02月23日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。