舞台

2008年11月29日

舞台袖からパシャリicon207icon97


舞台


先日の演奏会。


めちゃ緊張したんですけどぉ~face16icon10



開演ブザーの音。
時計の針の音まで聞こえてくる静けさ。



はまっちゃうねぇicon194



正直、本番中にカメラ撮ったりする余裕なーいicon10




と思ってたら、ちゃっかり観客席までダッシュicon16

そして一枚icon207icon97

舞台



第二部のテーマは「海」icon67





ということで、指揮者もアロハシャツ着てますicon125




他にも、浴衣・ハワイアン・ボーダー・釣り人・セーラー・麦わら帽子・かぶりもの・・・・・



ギョギョicon14face08



さかなくんだicon77


舞台



舞台裏から、貴重な一枚icon207icon97


かぶってる・・さかな達。


実はこの中に、さかなでないものがあったのです・・・・



何をかぶっていたのかというと・・・・




お酒icon196icon59




トランペット&トロンボーンのみなさんですicon23






写真には残せませんでしたが、

頭にとんでもないものをのせている人もicon10




しかし、「うに」と言い張っていますface11






ホントに私まで楽しませていただきましたface02


中学時代は吹奏楽部でフルートを弾いていたミッツゥ。
今では想像つかんでしょーが。


その時代を思い出させてくれましたface06




ありがとうございましたicon26icon102


Posted by みっつー at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
この鯛焼きをかぶっていた者です
先日は見事な司会ありがとうございました
私は来年も是非お願いしたいです
毎年2部の衣装に気合いを入れても最後列の為なかなか印象に残りにくい我がトランペットは、今年は首から上で目立つべく頑張った結果、強烈なインパクトを残すことに成功しました
特に私の鯛焼きは子供に大人気でした
Posted by きっしー@福岡ウィンド at 2008年12月04日 16:00
>きっしー@福岡ウインドさん
かなりのインパクトでしたよぉぉぉ!!!
笑わせていただきました(´o`)

でも・・楽器弾きにくくなかったですか??
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年12月12日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。