ジバニャン

2015年05月01日

息子の好きなジバニャンが
マリノアシティにやってくる!

てことで、行ってきた(〃ω〃)


先着100名写真撮影できるって言うから♪

整理券ゲット❤


息子は緊張しながらも、

ジバニャンに会えて喜んでた(*´ω`*)

ずぅ~っとジバニャンのそばから離れないw




そんなに喜んでくれるなら


午前中は海の中道でワンワンショーがあるからと、都市高でぶっ飛ばし、

ジバニャン


午後からは真逆方面のマリノアまで、また都市高でぶっ飛ばしても苦ではないっ!


まっ、運転はパパですが(笑)


たまたま、息子の好きなキャラクターがかぶってたらね~



大興奮の息子を追いかけるのに必死だったけど、喜ぶ顔を見られることが一番❤


と、言いながら

疲れ果てた私は、夕飯を出前にしました(笑)




同じカテゴリー(息子1歳)の記事画像
こどもの日
町内会費
バス
飛行機
新幹線
福岡市動物園
同じカテゴリー(息子1歳)の記事
 こどもの日 (2015-05-14 21:43)
 町内会費 (2015-04-26 17:16)
 バス (2015-03-18 09:47)
 飛行機 (2015-03-12 21:25)
 新幹線 (2015-02-17 22:52)
 福岡市動物園 (2015-02-13 00:27)

Posted by みっつー at 22:00│Comments(0)息子1歳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。