やらかした‥

2008年09月27日



姪浜から地下鉄で福岡空港へ行くはずが‥


ボケーっとしてて、中洲川端で乗り換えしてない( ̄□ ̄;)!!


せめて次の駅で気付けよ〜

千代県庁まできてるし( ̄^ ̄)

昨日2時間しか寝てないから?
お昼ご飯を食べてないから?


まぁ、これくらいの乗り過ごしならマシだわッ。

最高記録、はたして私はどこまで行ったでしょう‥
あれはJRだったわねぇ〜


さ。引き返そう(-_-)


Posted by みっつー at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
別にぜんぜん不思議じゃないね。
得意技じゃんか、いつものことよ。
地下鉄橋本駅でもなんかやってなかった?
コケル、忘れる、眠る、遅れる、間違える。
みんなミッツーの為にある言葉だよ。
Posted by Kspaws at 2008年09月27日 22:42
鹿児島中央?
Posted by とまと at 2008年09月28日 23:25
>オイちゃんさん
あと「ひらきなおる」を入れといてください(^^)




>とまとさん
当たり!!
ってどこまで行くんだーーーーー
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年10月01日 18:21
当たり?
ノリツッコミ?

僕の知ってる人で、東南アジアからの飛行機(深夜便)をロビーで乗り損ねて、1日帰りがずれた人知ってる。
JRでは2時間乗り過ごして、最終に間に合わなくて始発まで駅で待ってた人知ってる(同一人物、僕じゃないよ、僕は乗り過ごしゼロなんで)
Posted by とまと at 2008年10月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。