そのわけ

2006年11月27日

そのわけicon75酒樽
こ~んなことしてicon64

そのわけicon75神戸牛ハンバーグ
こ~んなもの食べてicon194

大阪に行った本当の理由は・・

この人に会うためface05
そのわけ

もうちょい近付いて・・
そのわけ


こちらは光安の学生時代からの友人「ナオちゃん」icon102
実はナオちゃんは今月で客室乗務員を辞めるのですicon198

そこで、辞める前にナオちゃんの働く姿をicon67スッチィ姿を見たくてicon108

全日空伊丹発福岡行き423便に乗ったのでしたicon16

もちろん、ナオちゃんには秘密icon194

その作戦は大成功で、光安と友人Ayumiが機内に乗り込んだ瞬間のナオちゃんの顔が
今でも思い浮かびますicon100


ナオちゃんはいつも自分の夢を追いかけていて、今回の退職も次の夢のためface01

私の人生に影響を与えてくれた人でもあります。

これからも彼女の応援をしたいicon59
がんばれナオちゃんicon177

というわけで、大阪行きの秘密をお伝えしましたicon20





Posted by みっつー at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こういうドッキリならいくらあってもいいですよね。
それにしてもよくナオちゃんさんの搭乗便分かりましたね。
Posted by とまと at 2006年11月27日 21:25
>とまとさん
かなり裏で動いていましたからね(ё_ё)
こっちが緊張ですよッ
Posted by 光安薫 at 2006年11月28日 00:15
おーーーー、灘の酒か。日本酒の季節やな。

スッチーは仕事がきついからねぇ、でも、すっちーからの転職者は

成功する。きびしさを知ってるから。
Posted by kspaws at 2006年11月28日 12:49
>オイちゃんさん
その忍耐力のせいか・・
未だにナオちゃんの怒ったところを見たことがない(*_*)
友達の間では、ナオちゃんを怒らせた奴はスゴイって話になってます(笑)
Posted by 光安薫 at 2006年11月28日 22:11
うわ~(^0^)
私だぁ~~~!!
ブログになんか登場しちゃってるv(^-^)v

本当にあの日は驚いた!!
「なんで?なんで?なんで?」(ざ・たっちみたい・・・)
と私の頭の中ははてなが飛び交っていたのよ。

わざわざ伊丹から乗ってくるとは・・・やられた~って感じだった。

お客さんが多くてあんまりゆっくりお話も出来ず、せっかく搭乗して頂いたのに・・・。
でも、本当に本当に嬉しくて良い思い出になりました!!
ありがとう(>_<)
Posted by ナオ at 2006年12月03日 10:20
>ナオちゃん
ご卒業おめでとうございます!
充分に写真撮りまくって、お話できたよ(^_^;)

私達も一生の思い出になったし♪
またゆっくり会おうね☆
Posted by 光安薫 at 2006年12月03日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。