成長

2014年11月28日

だいぶ意思表示するようになってきた息子ちゃん。

まだ「ママ」とは言わないけど、
「あっあっあっ」と言って私を呼ぶ(笑)



今日はフルネームで呼ぶと

手を上げたw



NHKの「いないいないばぁ」のエンディングでは、
テレビに向かってバイバイするし(о´∀`о)



「ちょうだい」っていうと、

私の手におもちゃをのせてくれる。


棚の上のモノを取ろうと、一生懸命背伸びする。


ボタンがあると押したがる。


お財布が好き❤
お金よりカードが好き❤
クレジットカードよりポイントカードが好き❤



何も分からなかった小さな小さな赤ちゃんは

こんなにも成長しました



隣で寝てる息子の寝顔を見て

今日の疲れを癒します✨

同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事画像
段取り中
準備中
同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事
 段取り中 (2014-11-30 14:32)
 準備中 (2014-11-27 15:00)

Posted by みっつー at 23:57│Comments(1)生後11ヶ月
この記事へのコメント
今日はフルネームで呼ぶと手を上げたw>心は早くも就学児童!でも、そうなるまでは「あっ」という間だよね..若がどんどん大きくなっても.、こんな姐さんの癒しの時間が末永くつづくといいね!・・でもあんまりママべったりでも困るか・・・
Posted by おっさん自動車 at 2014年11月29日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。