最近

2014年06月14日

お久しぶりです。


最近離乳食はじめたよ。


まずは10倍粥

1時間かけて作ります

なので途中で寝ちゃうこともある

最近


そして野菜の離乳食は


カボチャ→じゃがいも→トマト
→キャベツ→にんじん

と順調です(о´∀`о)

毎回、口の周りが不気味に色になる(笑)




そして最近いろんなことに興味を持ちだした

リモコンや携帯

ビニール袋(笑)



外出するとキョロキョロ周りを見渡すことも

最近
※くまモン甚平ですww


彼なりにたくさん吸収しようとしてるんだろうねぇ


しかしこれは怖がってた様子

最近
レイコップ(笑)
けっこう音するしね


そんな坊っちゃまも
間もなく6ヶ月☆ハーフバースデー☆


明日から家族3人で
のんびり旅行へ行ってきます(*´ω`*)





同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事画像
ハーフバースデー
mama会
おんぶ
こどもちゃれんじ
サロンデビュー
同じカテゴリー(生後5ヶ月)の記事
 ハーフバースデー (2014-06-18 10:01)
 mama会 (2014-06-03 17:46)
 おんぶ (2014-05-30 22:38)
 こどもちゃれんじ (2014-05-25 23:44)
 サロンデビュー (2014-05-16 22:10)

Posted by みっつー at 00:39│Comments(0)生後5ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。