でき上がり♡

2008年06月30日

生まれて初めてのバキュームカー・・・


じゃなくて、奄美大島icon12



先日、そのナレーションも撮り終わり、


ついに完成したとの連絡がicon194


でき上がり♡



ディレクターK氏とのこの一枚。

なぜゆえに背景が救急車icon66

カメラを向けられたので、慌ててポーズをとったのですicon22


奄美空港にて・・はしゃぐミツヤス。




でき上がりが楽しみだわぁicon65


はよ取りに行かなくちゃねicon16









Posted by みっつー at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
いってらっさ~~~い。
Posted by kspaws at 2008年07月01日 13:02
あら、K氏。
以前、一緒に仕事していたなぁ。。。
あの頃が懐かしい(あの頃は若かった)

楽しくお仕事できたみたいだね♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年07月01日 23:17
>オイちゃんさん
まだ行けてない・・
いつもここの事務所に行く時、道に迷ってしまうのです(ToT)



>ビューティー天野さん
あの頃は若かった・・・

そう感じる瞬間が最近多いのです(-゛-;)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年07月06日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。