さよならネイル

2008年06月18日

あぁぁ・・

ネイルちゃん。今回も楽しませてくれてありがとう・・。

私の大好きな色icon102 グリーンネイルicon12

さよならネイル



明日の仕事のため、たった今お別れしましたicon41


こんなにも爪が伸びていたなんてicon10

さよならネイル

ネイル(ジェル)してると、すごく長持ち。そして爪が丈夫icon108


なにしろ、自分の手の指にコンプレックスがあったのに、
ネイルのおかげで、今は好きface02


またayumi先生に予約入れよぉ~っとicon194


Posted by みっつー at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
もうちょっと爪をきらな!
それじゃ、農作業はでけんやろう。
田植え田植えだよ。
Posted by kspaws at 2008年06月19日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。