デビュー

2014年01月28日

デビューしました。


ベビーカー(笑)



なんか慣れないもので、
まるでスーパーのカートを押してるかのようですσ( ̄∇ ̄;)

家の周りをほんの少し歩いただけですが
息子ちゃん静かに座っててくれてました♪


もう少し暖かくなれば、
ちょっと距離を伸ばして散歩しよーっと


セレクトしたベビーカーは

コンビの
カルディア オート4キャス エッグクッション
カラーはパレットアクアです(〃ω〃)


使い心地は・・まだ分からん!!

でも軽い!!


さー。夜中寝なかった息子ちゃん。
さっき寝たかと思ったらもう授乳時間



あ!オムツが新生児用から
『Sサイズ』 になりました(*≧∀≦*)


もう新生児オムツの息子ちゃんには戻れないと思うとちょっぴり淋しいけど、
Sサイズに成長しただなんて(T▽T)ウレピ~

片手で抱っこがもう限界っす(笑)ふふ


大きくな~れ
大きくな~れ
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

同じカテゴリー(baby)の記事画像
泳いだ(°Д°)
デビュー
2ヶ月半
うつ伏せの練習始めました
予防接種
ベビーマッサージ
同じカテゴリー(baby)の記事
 泳いだ(°Д°) (2014-03-05 22:17)
 デビュー (2014-03-03 23:58)
 2ヶ月半 (2014-02-27 21:28)
 うつ伏せの練習始めました (2014-02-26 17:56)
 予防接種 (2014-02-24 21:40)
 ベビーマッサージ (2014-02-19 10:39)

Posted by みっつー at 07:56│Comments(3)baby
この記事へのコメント
息子殿、すくすく成長しているんですね。

みっつーさんもいっしょに成長してますよ。

ブログみながらうれしい気持ちになってます。

無理せず自分のペースでね。
Posted by ひろみん。 at 2014年01月28日 10:49
>ひろみん。さん
子育ては分からないこといっぱい(;´∀`)
子供に色んな事を教えてもらって
毎日新しいことの発見ばかり(о´∀`о)
私もちゃんも成長しなくちゃですね~(*^ー^)
Posted by みっつーみっつー at 2014年01月29日 06:32
こんばんは。
今日、300gの超未熟児の赤ちゃんが
退院したなんてニュースになってまし
たねえ・・う~んよかったねえ。いい歳
して涙目になっていたら、婆さんに何
泣いとるんかとツッコまれました(笑

世界中の赤ん坊がスクスクと育って
欲しいものですな。
Posted by おっさん自動車 at 2014年01月31日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。