梅ヶ枝餅

2008年05月05日

2日目の太宰府天満宮どぇす(^O^)/~

やっぱりこれ食べなきゃねッ!
今日もノリノリ♪♪


o(^-^o)(o^-^)o



Posted by みっつー at 10:41│Comments(3)
この記事へのコメント
だんだん食うことが生きがいになってくる。
でも、梅が枝餅はウマイと思う。
うちも時々、唐人町の加味屋さんから買ってくる。
冷えたのを電子レンジでチンして食って、
口の中を火傷するのがまたウマイ。
Posted by kspaws at 2008年05月05日 11:46
出来立ても冷えても美味しい。
好きです。
Posted by とまと at 2008年05月06日 23:15
>オイちゃんさん
昔から食べることが生きがいです(^o^)


>とまとさん
こちらはできたて~♡
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年05月16日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。