夜の演奏会

2012年11月27日

先日、

博多ZEN塾 10回記念特別企画
チャリティコンサートの様子

9月に落慶した聖福寺の仏殿前にて

夜の演奏会

立見もたくさんの大盛況っ!!



なんせ、九州交響楽団の弦楽四重奏が無料で聴けるんだもん♪

九州北部豪雨災害支援チャリティコンサートですから
募金箱は設置されていました(^。^)



開場時間、一番に入ってきたのは、

あたしの父でした(゜o゜)わぉ!笑




寒い中、仕事帰りに寄ってくれたのです(*^。^*)


ほんとに寒かったので私のストールを父安の首に巻き、

私は薄着だったけども、若さで乗り切ったっ!!!

夜の演奏会

これで20時までは寒かったよ~笑



でも心温まる演奏でした☆


寒い日の夜は、空気が澄んでるように感じる。。。。




演奏終わって、父安と途中まで一緒に帰ろうと、バスに乗ったものの


降りる駅を1つ間違えて、予定以上に歩きましたとさ(笑)




同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 00:18│Comments(1)オフィスエイツ
この記事へのコメント
お父様と仲良くて素敵ですね(^-^)
Posted by りょうちゃん at 2012年11月27日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。