ハロウィン

2014年10月28日

ハロウィンで仮装するなんて

かなり久しぶりなみっつーです(* ̄∇ ̄*)

ハロウィン

激しい(笑)

てか、あまり違和感ないっとも言われた(´-ω-`)


26日、今年で7回目となる
HAKATA HALLOWEEN2014 が開催され

博多リバレインからキャナルシティ博多まで、
114組のグループが仮装パレードに参加されました♪

ハロウィン

この日ばかりは何でもありね(°Д°)

ちびっこの仮装に萌え~

ハロウィン

トイ・ストーリーのウッディね(о´∀`о)


パンプキンやドラキュラ、
アナと雪の女王をはじめとするディズニー
スーパーマリオやウォーリー などなどなど

た~くさんの仮装パレードは
大いに盛り上げてくれましたー❗


MCのお相手は

岡本先生~☆

ハロウィン

初めてお会いしましたが、
とっても明るくテレビで見るままの楽しい方でした(*^▽^*)

面白くて面白くて、
隣でずっと笑ってた(笑)


そして現場でお世話になってるS氏はこんな状態w

ハロウィン

現在、花嫁さん募集中のため
顔出しはNGだそうです(笑)

可愛かったのになぁ(笑)



てなハロウィン


息子ちゃんにはどんな仮装させようかしら✨

ふふ




同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
エイツ
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)
 エイツ (2013-10-22 11:20)

Posted by みっつー at 01:18│Comments(2)オフィスエイツ
この記事へのコメント
姐さん、ロバート・プラントみたい。
Posted by おっさん自動車 at 2014年10月29日 00:38
>おっさん自動車さん
それ男性やないですか(>_<)コラー
Posted by みっつーみっつー at 2014年11月03日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。