バレー武

2012年05月20日

いつの頃か、

この集まりを「バレー武」と言っています。


バレー武

「はじめまして~」と、一番に声をかけたのは
3歳になるセッターの娘ちゃんでした(ФдФ)!



昨日は社会人バレー時代の友人達と

ひっさしぶりに再会しました☆



かれこれ十数年前になるでしょうか・・・・


あたくしもまだ23歳くらいだったでしょうか・・・・



恐るべし時の流れ(ФдФ)




当時、バレーしたあとは必ず近くの居酒屋へ。


ビールのためにバレーしてたようなもんだね(笑)



そのため練習後半になると、一切水分を取らないというのが私たちのルールでした(*`ω´)

今考えるとか~な~り怖いねぇ(-゛-;)



なんて話しも、笑い話でビールが進んだ(笑)





次は10月に召集かかるらしい。


今回は7人+ちびっ子1人だったけど、
さらにいっぱい増えるといいなぁ~(*´▽`*)


みんなーっ!集まれぇー!







同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)

Posted by みっつー at 16:48│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
おつかれさまです☆ 
バレー式。。。オート式!なんでもやっちゃってください(爆) 次は、焼き鳥で一杯♪    こだま屋さんにでも~
  ビールのピッチと時の流れは、ひかり号 !^m^ 
 今日も楽しい記事ありがとうございました ぁ。
 
Posted by ザ・シュベール王子 at 2012年05月20日 17:59
>ザ・シュベール王子さん
よく見てよく見て!!!
「式」ではなく「武」ですばい(笑)

「部」をこっちの「武」にしたのです!

私も「たけさん」って呼ばれる事がありますけどね(爆笑)

あー。こだま家行きたくなってきた~
ひかり号いきまーす☆
Posted by しっきー(みっつー) at 2012年05月29日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。