バレー三昧

2012年10月17日

今日は東区でバレーボールの試合でした(・д・)



9チームで2つのブロックに分かれてまず2試合。



勝利数によって、決勝に進めますヾ(・ε・。)




3セットに縺れ込むも、2勝して決勝へ~♬





そして見事に優勝(≧▽≦)

バレー三昧


優勝カップって・・・・・嬉しいねぇ(●´ω`●)





そのあとはカチコチの両足を整骨院でモミモミしてもらって


夜は、南区のバレー練習試合へ行ってきました(笑)



もっと体力をつけたい(;´д`A)キツー




と言うわけで、


祝杯ちぅ(ФдФ)おほほほ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
ヤフードーム
不完全燃焼
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)
 不完全燃焼 (2012-07-11 18:01)

Posted by みっつー at 22:20│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。