オクトーバーフェスト

2011年10月28日

仕事帰りにいってきたー☆



オクトーバーフェスト(*´▽`*)
オクトーバーフェスト
 エイツ代表とカナたん(●´ω`●)




少しの時間だったけど、
楽しかった(*´▽`*)

オクトーバーフェスト



このあと、打ち合わせという名の飲み会が・・・・


といわけで1杯で退散。




yuka@代表は2杯目に入っておられた(・ε・)





もっと飲みたかったな~

10月30日まで開催中
オクトーバーフェスト


同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 10:57│Comments(7)オフィスエイツ
この記事へのコメント
ダンナ様レーサーかなっとフト思いました(*^_^*)

山陽エンジェル唯ちゃんが着ていた。勝負服の1〜8号車のTシャツかわいいかった。
あ〜いう感じ的なの作ってもらって若獅子杯で着たらどうですか(^-^)
Posted by りょうちゃん at 2011年10月28日 11:53
仕事は続けるんだね。
主婦との両立、がんばれ、がんばれ。
Posted by kspaws at 2011年10月28日 16:43
またまた(≧▼≦)
岩崎選手優勝してしまいました

やっるぅ〜(^^)v

しかしまた控えめなウイニングラン
おめでとうございます
KYOKOちゃんがインタビューで『この喜びを誰に伝えたいですか?』と聞かれ…
とまどってた岩崎選手(*^_^*)
かわいい
Posted by りょうちゃん at 2011年10月28日 18:04
>りょうちゃんさん
うけた!うけた!
岩崎りょうちゃんのインタビューヾ(・ε・。)
誰って?自分が嬉しいからそれでいいです。






>オイちゃんさん
家庭第一で頑張りますっ!
Posted by みっつーみっつー at 2011年10月29日 00:46
ビール美味しそうですね♪
プシュッといきたい処ですが、明日のイベントに備えて休肝日(苦

JA直鞍青年部イベント「大収穫祭2011」 雨バージョンヨロシクです
m(__)m
Posted by 県青協県青協 at 2011年10月29日 23:19
みっつーさん、と ビア良きパートナーですな♪

 私は、東京出張で今日から、川口オート参戦です。

浜野選手の友人でもあり、ライバルでもある、伊藤信夫選手の応援です。

  季節の変わり目です、沢山をこなしますから、健康には十分気を付けて頑張るだにぃ。 やらまいか。
Posted by 怪物くん at 2011年10月30日 06:29
>県青協さん
先日はお世話になりました!
雨でしたが、子供達の元気は天気に関係ない!!でしたね(*´▽`*)
またよろしくお願いします☆


>怪物くん
やらまいかー!!!
川口オート行ってみたいものです(`・ω・´)
Posted by みっつー at 2011年11月17日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。