ととのいました!!

2011年01月08日

私のヘアととのいました〜

前髪少し切りました〜


そんなことより!

ととのいました〜

のあの方が、キャナルシティにやってきます

ととのいました!!

13:00〜/15:00〜

「新春ザッツ漫才ショー」にて

Wコロンが登場します!!


さぁ!!
なぞかけしてもらいましょう(*^o^*)

同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 12:19│Comments(6)オフィスエイツ
この記事へのコメント
整いました!

光安薫さんとかけまして

松葉蟹とときます

そのこころは…





どちらも今が旬、ピチピチです(笑)
Posted by 福の神 at 2011年01月08日 14:40
整いました~
「光安薫とかけまして、石狩川のクマと解きます」
そのこころは
「酒(鮭)を見ると飛びつきます」

おっさんっちで~す。

何?面白くない?う~~ん・・・・
Posted by おっさん自動車 at 2011年01月08日 15:53
みっつ-さんとても綺麗

かっこいいですよ〜


お仕事頑張って
Posted by りょうちゃん at 2011年01月08日 18:25
ヘア、バッチリですな~(^_^)v

 ととのいました~

☆彡みっつ――さんとかけまして~

           初夏、若葉の上を渡ってさわやかに吹く〃風〃と、ときます 

                 そのこころは

            どちらも ♪薫♪ がつくでしょう(^^♪
Posted by 怪物くん at 2011年01月08日 22:15
いやはや、おきれいですなあ・・。
一目ぼれしました!
Posted by まげろたかし at 2011年01月09日 08:30
>福の神さん
あらピチピチだなんて・・うれぴ。
ムチムチのほうが合ってるような・・・。
今だけの旬にならないように頑張りまーす♪




>おっさん自動車さん

うまいっ!
飛びつく飛びつく(笑)

おっさんっち
この名前をどうにかした方がいいと思いますが(笑)



>りょうちゃんさん
寒い3連休でした~
屋外イベントは辛い

けど、応援メッセージで元気になりますっ!
ありがとうございます♪



>怪物くん
いや~
いいねぇ~
爽やかでいいねぇ~



>まげろたかしさん
ようこそみっつーブログへ。
しかも嬉しいお言葉。

またどうぞお気軽におこしくださいませぇ~
Posted by みっつーみっつー at 2011年01月13日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。