あたらピ

2010年11月13日

おろしたてのピアス
新しいピアス




あたらピ

です(・∀・)ノ
あたらピ


おリボンが施されてますのよ(*/ω\*)





うわぁ〜
世界バレー逆転負けか
(´Д`)トホホ

しかし世界ランク1位のブラジルにフルセットとは見事です☆


銅メダル目指してアメリカと戦うのだっ!!





山陽オート早くも明日は準決勝です^ー^)人(^ー^



頑張れ山陽ぉ〜(*´∀`*)





※今日は夕食を食べた牛丼屋さんで、「3辛」を頼もうとしたときに店員さんに‥

「これ、ちかっぱ辛いですか?」と、ちかっぱ博多弁で質問してしまいました(笑)


ちなみに吉野家ではありませんよ(・_・|



ぶち辛いですか?って聞けばよかったのかな(≧ω≦)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)

Posted by みっつー at 21:50│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
可愛いじゃないか!

と素直にほめました(*^_^*)
Posted by しろたか。 at 2010年11月13日 23:26
おはよう('-'*)ございます。ピアス可愛いですね (*^_^*)似合ってますよ。

世界バレー 日本がニセット先に取ったから勝つと思ったんですがまさか逆転されるとは(>_<)
アメリカに勝って三位になって欲しいですね。


山陽開催残り二日頑張って下さいね。今日もスカパーから応援しています

応援Fax読んでくれてありがとう(v^-゚)ございます
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2010年11月14日 07:22
“リボン”可愛いかね(*^。^*)お似合いとよ(^^♪

  “リボン”と言えば、浜松オート今月末に【レッドリボンカップ】が開催
昨年の優勝は、山陽の濵野 淳選手です。今回も覇者として、参戦しますよ(^○^)
楽しみばい♪

 「世界バレー」悔しい~ 2セット連取での逆転負け(>_<)
あと、1セットだけにね。スポーツの難しさ(・・;) 悔しさを、三位決定戦にぶつけてほしい(^_^)v
悲願のメダル奪取。

 ※博多弁講座→ちかっぱ=ぶち 

   遠州弁(浜松)〃がんこ〃です(^^ゞ

山陽オートvs飯塚オートですな!(^^)!
Posted by 怪物くん at 2010年11月14日 08:03
山陽本場奮戦おつかれさまです。
あたらピ>女性らしくていいじゃないですか! あまり男前になって、「男装家みっつー・マングローブ」だなんて言い出したらどうしよう?なんて思ってましたから・・・
Posted by おっさん自動車 at 2010年11月14日 14:35
>しろたか。さん

素直に「ありがとうございます♪」

もっと褒めてぇ~

あたらピお気に入り♪



>ブーヤ睦Loveちゃんさん

いつもFAXありがとうございます☆
スポーツの秋!
楽しみいっぱいですねっ♪



>怪物くん

がんこ!?

へぇ~
へぇ~

博多弁講座

ちかっぱ=ばりばり




>おっさん自動車さん

「みっつーマングローブ」
今回スタジオではそう呼ばれたことも・・・。

あだ名募集中!
あたしは「みっつー」でいいんだけど、

「みつこデラックス」とか
「みつまん」とか言われた

これいじめじゃん(ToT)
Posted by みっつー at 2010年11月23日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。