夕焼けこやけの小龍包

2010年11月07日

松橋からの帰り道
〜空がきれいでした〜
夕焼けこやけの小龍包


小龍包を食べながら〜♪
夕焼けこやけの小龍包



帰りは車です。
運転手さん↓
夕焼けこやけの小龍包
H田チャラオ君(笑)



「僕チャラいんです」

というH田君ですが、とてもしっかりしているスタッフですよっ!




このように始まった松橋‥
夕焼けこやけの小龍包


たくさん笑った現場でした(*´∀`*)








あっ
またロッテが勝ち越した
(*_*)12回表‥

同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 22:58│Comments(5)オフィスエイツ
この記事へのコメント
ま、ま、まつばせ??
宇城市の松橋町ですか?私の実家です。
松橋でのイベントとなるとプーマカップですか?
友人がでておりましたー
Posted by たろこ姫 at 2010年11月07日 23:27
淡麗生x6>さすが光安さん!男前な飲みっぷりです。※(*_*)12回表‥>ロッテ勝ちましたね。でも~セールは千葉県onlyだし、ロッテリアは用事ないし・・・・・ガム・チョコ・「雪見だいふく」を5割引き!位やってくれないかなあ~~
Posted by おっさん自動車 at 2010年11月08日 00:14
遠路御疲れさん。
Posted by KSPAWS at 2010年11月08日 12:32
夕焼けニャンニャン(*^_^*)

 幻想的で綺麗だね(^o^)小龍包と言う事は、紹興酒ばい♪

  麒麟(淡麗)生、写メ、☆彡みっつ―さんが、飲んだ分ですか(^^ゞ
    やるとよ~(^^)v

 残念、ドラゴンズ(T_T) ホークスと反省会を、や・ら・ま・い・か(^_-)

さて、浜松オート優勝戦 山陽の福永 貴史選手 三位でした。
    優勝は船橋29期の鈴木 聡太選手の初(^_^)v
    師匠の片平選手も歓喜だったでしょうね\(^o^)/29期、鮮太選手に続いてですな。次は○太選手かな(・・?

 11Rの師弟対決、小林選手VS池浦選手白熱のバトルでしたよ(^_^)
 
Posted by 怪物くん at 2010年11月08日 20:04
>たろこ姫さん

まぁ!
実家があの辺りなんですか~!?

松橋・・・。

駅から迷いに迷ってしまいました(-゛-;)

ウイングまつばせまで行ってきましたよ♪




>おっさん自動車さん

ここここここの缶は
私だけではありませぬ(ToT)




>オイちゃんさん

遠征疲れには
やはりハイオクのビールを・・・・(^ε^)




>怪物くん

にゃんにゃん(笑)
懐かしい(^◇^)


ドラゴンズ残念・・・

ホークスも不発で残念・・・・
Posted by みっつーみっつー at 2010年11月12日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。