痛いんです

2010年11月04日

福岡ソフトバンクホークス杯
SG第42回日本選手権オートレース


☆優勝☆
船橋25期永井大介選手
痛いんです

おめでとうございますっ!


オンデマンドには間に合いました








世界バレーも全勝で勝ち進んでいますねぇ(^o^)








今日は全身、筋肉痛です(ToT)



ベッドから起き上がるのにも必死・・・。







昨日は私もバレーの試合でした。

3試合8セットして、

クタクタクタクタです(‐_‐)



3勝0敗
しかし得失点差で
決勝には勝ち上がれず、



3位決定戦で勝利☆


3位(^ε^)




体が痛い~。


練習不足でしょう・・・。




この痛み明日には治るかな(-゛-;)









同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)

Posted by みっつー at 16:55│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
痛みが直ぐ出るのは、モエルトウコン(若井)若い、証拠です(^^♪

      お大事にね(^_-) 三位、おめでとうございました。

 世界バレー、全勝で予選通過。ウレピー(^_^)v

         メダル期待します。

さて、日本シリーズ野球も盛り上がっていますね。オートRは千葉の永井選手ですが、ロッテはどうかな(・・?今日どちらかが、王手になります。


  
Posted by 怪物くん at 2010年11月04日 18:16
みっつ-さんは若いから筋肉痛なんてすぅぐ治りますよ(^_-)
私いつもみっつ-さんに会えない
私、優勝戦に行ったの
初日の開門時
岡部選手にサインを頂く時に『オレには警備員が付いてくれないからね』と寂しそうに私と会話しました。
確かに他の選手には2〜3人付いてましたけど
お茶目な岡部選手でした。
Posted by りょうちゃん at 2010年11月04日 19:48
>怪物くん

やっぱりスポーツの秋ですな(^ε^)
見るのもするのも好きです♪




>りょうちゃんさん

岡部さんザ・オチャメですねぇ~
そういうところがステキですよね(^-^)
Posted by みっつーみっつー at 2010年11月12日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。