土曜日

2010年10月16日

曜日感覚がない‥

人が多いなと思ったら
土曜日か(/_\;)


最近なにか追われてるような気がする(;^_^A



自分でネイルする余裕もなく、今回はプロにしてもらいましたヽ(´▽`)/

土曜日

ピンクをベースに
黒のアクセントを付けたかったの♪


ネイルのおかけで
心が落ち着いたようです‥



前回のネイル
↓↓↓
土曜日



やるだけやって

やれないことにもチャレンジして


そうすれば



そうすれば



きっと
道は開けるんだろう



今日は曇ったり晴れたりの空模様です(*^_^*)

土曜日





同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 ネイル (2014-01-24 18:18)
 ネイル (2013-10-11 18:16)
 ネイル (2013-07-18 12:13)
 ネイル (2013-06-19 09:06)
 ネイル (2013-04-02 08:25)
 ネイル (2012-12-08 20:57)

Posted by みっつー at 12:54│Comments(5)ネイル
この記事へのコメント
どーせ時間はとまらないから
ゆっくりいけばいぃさぁ~♪
Posted by 式 at 2010年10月16日 15:10
イカ釣り漁船「光安丸」。いつも「輝いて」いれば望むものは向こうから集まってきてくれます。あとはチャンスを逃さず釣るだけ。今は、漁を辞めないでチャンスを待つことです。 keep my pace!(by 辰やん)
Posted by おっさん自動車 at 2010年10月16日 19:14
"女心に秋の空"(*^_^*)

扉を、抉じ開けて、そうすれば、必ず、待っていまーーす(^_^)v

 女性はいいなぁ―(^_^)気分転換で、オシャレができてね(^_-)
Posted by 怪物くん at 2010年10月16日 19:45
>式さん

おぉぉぉぉ☆☆
さすが式さん(^◇^)!!!




>おっさん自動車さん

「光安丸」釣ってみせますっ!!!!!
居眠りして逃さないように・・・




>怪物くんさん

怪物くんも、ステキなTシャツたくさんもってるでしょ~
浜野選手に合わせて着せ替えかな~♪
Posted by みっつーみっつー at 2010年10月18日 09:42
人差し指と小指はメガネ?!?!?
Posted by KSPAWS at 2010年10月18日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。