ネイル

2013年10月11日

あぁ・・・


したい事、しないといけない事、


たくさんあったのに


寝てしまった(;_;)


洗濯機かけたまま、起きたら4時半(;_;)


お向かいさんは洗濯物とり込んでいるのに
あたしは干してる(>_<)




ま、いっか(゜д゜)




ネイルしました。昨日。



ネイル


なんとも不細工な顔ですが、

何度撮っても不細工なので仕方ない。




今日の夕飯は

秋刀魚とカボチャの煮つけとひじき




カボチャとひじきは出来上がってるので、

あとは旦那ちゃんの帰りを待って秋刀魚を焼こう!





同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 ネイル (2014-01-24 18:18)
 ネイル (2013-07-18 12:13)
 ネイル (2013-06-19 09:06)
 ネイル (2013-04-02 08:25)
 ネイル (2012-12-08 20:57)
 ネイル (2012-10-18 12:58)

Posted by みっつー at 18:16│Comments(1)ネイル
この記事へのコメント
ブサイクだなんて;^_^A美人ですよ
珍しくネイルが落ち着いてますね
^ ^落ち着いたネイルも素敵です。
Posted by ブーヤ睦LOVE&kazzくん at 2013年10月11日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。