今日の光安薫は…

2010年08月28日

828
やずや
はにわ


で33歳になったみっつ−です☆

今日の光安薫は…
どもども(@゚▽゚@)


今日は好きなことなんでもしていいよってことで‥


ドーム行きたい!!


急遽!
野球観戦に来ました♪
o(^∇^o)(o^∇^)o




杉内投手(*^□^*)





がしかし!



4回でノックアウト(T_T)


0−9で


ホークス負けてます(;_;)



応援が足らんとかいなっ





同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ダイエーホークス
如月
ごめん
福岡ヤフードーム
買ってしまった
☆SoftBankHAWKS☆
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ダイエーホークス (2014-08-23 15:33)
 如月 (2011-02-01 23:26)
 ごめん (2010-10-18 21:21)
 福岡ヤフードーム (2010-10-18 18:26)
 買ってしまった (2010-10-14 14:15)
 ☆SoftBankHAWKS☆ (2010-09-26 19:20)

Posted by みっつー at 15:49│Comments(5)ホークス
この記事へのコメント
happy birthday! でも黒星で残念でした~。33.>若くて羨ましいです。自分は33の時どうしていたかも記憶にありません。
Posted by おっさん自動車 at 2010年08月29日 00:39
>おっさん自動車さん

ありがとうございます♪ 

33・・・若いのでしょうか・・・・

YUIちゃんと10歳も離れてます(ToT)


ステキな30代を目指しますわっ(^◇^)
Posted by みっつー at 2010年08月30日 18:24
その試合僕も行った。追い上げたから、負けても割と満足だった
Posted by とまと at 2010年09月06日 21:18
>とまとさん

よく追いつきましたよ・・・・。

9日ドーム行きま~す♪
今シリーズ最後かも(ToT)
Posted by みっつーみっつー at 2010年09月08日 12:45
あら、僕はあと11日、19日、23日に行きます
Posted by とまと at 2010年09月09日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。