☆SoftBankHAWKS☆

2010年09月26日

優勝決定っ!!
゚+。(*′∇`)。+゚


7年ぶり
ダイエーからSoftBankになって、初めてのリーグ優勝☆彡

おめでとうございます
^ー^)人(^ー^
☆SoftBankHAWKS☆

※左が柴さまですょ



できれば勝って胴上げみたい(m'□'m)


盗塁頑張れ本多!

小久保HRあと1本!





同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ダイエーホークス
如月
ごめん
福岡ヤフードーム
買ってしまった
あたしの
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ダイエーホークス (2014-08-23 15:33)
 如月 (2011-02-01 23:26)
 ごめん (2010-10-18 21:21)
 福岡ヤフードーム (2010-10-18 18:26)
 買ってしまった (2010-10-14 14:15)
 あたしの (2010-09-09 21:46)

Posted by みっつー at 19:20│Comments(6)ホークス
この記事へのコメント
こんばんは。


私も優勝出来て嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

実は私もSoftBankファン(^^)v
特に斉藤和巳選手が。


ユニホームもどちらも持ってるぐらいなんですよ(笑)
Posted by プリン at 2010年09月26日 19:31
記事とは違いますが、お仲間さんからの伝言です。


王子さまは、小林啓二さんの超大ファンで、山陽オート大好き22年!!通ってます。m(_ _)m

K・シンプちやんで応援メッセージしてますとの事です。
Posted by プリン at 2010年09月26日 22:02
柴さま>パンチ佐藤みたいになってる~(T_T)
Posted by おっさん自動車 at 2010年09月26日 22:22
みつっー、優勝おめでとう(^_^)v乾杯\(^o^)/

クライマックスで勝ち、日本シリーズで、ドラゴンズとの、決戦楽しみばい♪

ビールかけしましたか(・。・;

それとも…飲み明かしたってか(*^。^*)

  ♪よかばい♪
Posted by 怪物くん at 2010年09月27日 06:39
負けとる(-_-;)・
Posted by KSPAWS at 2010年09月27日 12:20
>プリンさん

あらプリンさんもホークス??

熱く語れそうですね(笑)

あぁ王子さま。
いつもメッセージありがとうございますm(_ _)m



>おっさん自動車さん

パンチ!?!?!?
髪切ったばかりだと思うんですが・・・(-゛-;)





>怪物くんさん

ビールかけシーンをTVで見るのが楽しかった♪
うちは優勝決まる前から飲んでましたけど・・・。

もったいないから飲んじゃいます♪



>オイちゃんさん

まー
優勝したからヨシとしよう・・・。

柴さまの三振で終わったのが心残りだ!!!
Posted by みっつー at 2010年10月03日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。