ハッピー

2010年06月08日

あ〜
汗かいたぜぃ(*´∀`*)

ハッピー

週に一度のストレス発散☆

今日はめずらしく
手にボールがマッチして、気持ち良くスパイク打てました(*^□^*)




〜今日の東の空〜

ハッピー


今日の乙女座の運勢は最下位だったけど‥

ハッピーです。





東から帰りの車内で一人。
にやけ顔(笑)

ハッピー
キモーい(≧ω≦)ブー


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)

Posted by みっつー at 22:10│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
何が、キモーいの?

思う存分ストレス発散して、してやったりの素敵な顔じゃん★

運勢最下位でも、その日が「勝ち」なら関係ないよね!

「あざ~っす」!! スポーツ後の乾杯は、ストロングですか??
Posted by けんけん at 2010年06月10日 01:36
キモーい(≧ω≦)ブー

じぇんじぇんキモクなかごたあけど。
Posted by KSPAWS at 2010年06月10日 12:08
>けんけんさん

そうだっ!
自分で納得すれば勝ちなのだ(^o^)!!

「あざ~っす!」
うちではもっぱら「クリアアサヒ」です(ё_ё)




>オイちゃんさん

どもども。
半ニヤケが・・・・・。

好評のようなので、
半ニヤケで生きて行こうと思います(笑)
Posted by みっつー at 2010年06月17日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。