横断旗

2010年06月04日

手を挙げて横断歩道を渡りましょう‥

横断旗

昨日のロケは
決してグルメ番組ではなく‥
こちらの紹介でした(*´∀`*)


横断旗

JA共済から、佐賀県内の小学校1年生に横断旗が贈呈されたので、その取材だったのであります(・∀・)ノ


「交通事故をなくしたい運動」


のどかな道も多く、信号の少ないヶ所もあります。

皆さん交通ルールをきちんと守って、事故をなくしましょうね☆

横断旗



では、今日も今から佐賀県へ〜ε=┏( ・_・)┛


横断旗




※飯塚オート
今日の12Rは優勝戦☆

山陽からは、
満村陽司選手
重富英雄選手
が出場しま−す(^O^)

地元飯塚勢も5名優出

うぅぅ〜(≧ω≦)!!

頑張ってくださいっ!



同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 08:49│Comments(2)オフィスエイツ
この記事へのコメント
日本の中国・・・・・・と佐賀の友人がいいよった。
Posted by KSPAWS at 2010年06月04日 11:36
>オイちゃんさん

下校風景を撮るために
小学生を待つこと数時間・・・

小学生可愛かった(^o^)
Posted by みっつー at 2010年06月08日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。