ベビー服

2014年10月06日

いつの間にか半袖では肌寒くなってしまった・・・



気付けば息子ちゃんの秋物がない!?


だって、初めての秋だもんね~



2.3月に着てたベビー服を探し出したものの、

ぱっつんぱっつんww

まぁ、着れないことないけどね(笑)





というわけで、先日息子ちゃんの洋服を購入♬




一番好きなベビー服は、『PETIT BATEAU』

赤いチェックのシャツとマリン柄のトップス2着買った(・´з`・)ふふっ


そのあと『GAP』に入ると、すんごくリーズナブルに見えてしまって・・錯覚!?

これもそれもあれも購入(笑)



そして、ベビー服の代表格『ミキハウス』では

ブーブー絵柄の付いたスパッツを( *´艸`)


お尻の部分にはショベルカーと消防車の刺繍が入ってます(*'ω'*)コレ一目惚れ♡




てなお買い物で満足♬


最近は自分のモノより息子のモノ。。。。。笑





同じカテゴリー(生後9か月)の記事画像
食いしん坊
夢のママ友会
ビール工場
同じカテゴリー(生後9か月)の記事
 食いしん坊 (2014-10-16 11:23)
 夢のママ友会 (2014-09-25 08:07)
 ビール工場 (2014-09-21 11:12)

Posted by みっつー at 22:28│Comments(3)生後9か月
この記事へのコメント
最近は自分のモノより息子のモノ。。。。。笑>これが全国のお母さんたちの偽らざる気持ちなんでしょうな。特に最後の「笑」に幸せ感が満載ですよ。
Posted by おっさん自動車 at 2014年10月07日 17:47
子供服にブランド…親の自己満足(^-^)わかりますなぁ〜。
Posted by りょうちゃん at 2014年10月08日 12:13
>おっさん自動車さん
親バカ話しますね←前もってw
自分が欲しい洋服、可愛いって思ったものでも
いざ着てみるといまいちなんです(>_<)
残念な気持ちになることが多いのですが、
息子は可愛い洋服着せると可愛いんです(笑)
あ。すみません<m(__)m>←親バカw
だからついつい買いたくなるんでしょうね~(^_^;)




>りょうちゃんさん
そうそう。自分はユニクロ(ToT)/
ペアルックもしたみたくて便乗したり・・!?
Posted by みっつーみっつー at 2014年11月03日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。