ビール工場

2014年09月21日

先日、先輩に会いに

アサヒビール博多工場へいってきました♡



懐かしいメンバーにも会えて大満足♬


息子ちゃんも抱っこしてもらって嬉しそうだったょ(*'ω'*)





見学中、ホップの香りを嗅がせてみたら・・・


ビール工場



こんなにも嫌がられました(´゚д゚`)



ゴメンゴメンww





そして試飲には、スーパードライだけではなく

エクストラコールドもあるという( ゚Д゚)!!!






でもね~我慢ですよ我慢。。。

ビール工場



絶対に・・・


絶対に・・・







また行こう・・・・飲みに・・・・




( *´艸`)ふふ






同じカテゴリー(生後9か月)の記事画像
食いしん坊
ベビー服
夢のママ友会
同じカテゴリー(生後9か月)の記事
 食いしん坊 (2014-10-16 11:23)
 ベビー服 (2014-10-06 22:28)
 夢のママ友会 (2014-09-25 08:07)

Posted by みっつー at 11:12│Comments(2)生後9か月
この記事へのコメント
若・・・ずるい・・・いいなあ・・・Orz
Posted by おっさん自動車 at 2014年09月25日 01:43
>おっさん自動車さん

そこ羨ましがるところ!?笑笑笑
Posted by みっつーみっつー at 2014年10月06日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。