柳浦堂

2008年01月07日

人生相談中。


男女関係は難しいですな‥‥‥‥


Posted by みっつー at 22:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ワッファハーーー\(^o^)/

男と女、

難しくは無い!!

難しくしてるだけ。

数学と一緒、足し算引き算の時は難しくない

関数とかを入れるから難しくなる。

いっしょたい(*^_^*)

考えた時は終わった時たい。
Posted by kspaws at 2008年01月08日 09:33
先日スカッシュされたとのこと。 福岡でスカッシュコート少ないですよね… ふふふ、場所が特定されますぞ!

はい、私も以前やってました。 おかげで右膝痛めました。 オジサンの今は瞬発力の必要な球技は控えてます。 ダンスはその点、洗練されてますからね〜〜
Posted by Hiroshi at 2008年01月09日 07:58
素敵な写真ですね。 あのグラスに大きい苺・・・
あんな感じで男女関係も色色ありますよ だから楽しい時や悲しい時がありますね。 でもそれが人生なのかな ずっと・・・・・・
まあ 人生一度だから愉しんで生きましょうよ


小倉も愉しいですよ 
Posted by 龍ボス at 2008年01月14日 13:59
ねっ。
Posted by とまと at 2008年01月14日 21:10
たいがい男か女、片方のこだわりすぎか、ひとりよがり。いつもの調子で乗り気ってね、って、当事者キミ(◎-◎;)
Posted by 白鷹 at 2008年01月15日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。