鼻カメラ

2007年10月02日


こんなにも薬をicon196


1週間ほど声の出が悪くicon15

耳鼻咽喉科にて診てもらいましたicon10



カメラ入れてみましょうね・・って。


胃カメラではなく鼻カメラかicon60



鼻からカメラを挿入し・・face08


そのまま喉へ・・・icon108



喉カメラなのかicon60

なんだこの感覚はface16


私の声帯は白っぽく腫れて炎症を起こしていましたface14


ど~りでニューハーフみたいな声やもんicon198



すぐに治るものではないので1~2週間は安静にってface07


・たばこを吸う人には近付かないこと。
・辛いものは避けること。
・夜は乾燥を防ぐためマスクを付けること。


はーいicon23




さて、帰ろうか・・・    あッface08


あれ聞くの忘れたicon108



お酒は・・icon66icon66



控えたほうがいいですね~



はーいicon15icon41




ここ最近、お酒から離れているみっつー。

お酒の飲み方忘れそうface16



はよ治さなくちゃicon21icon108




Posted by みっつー at 18:41│Comments(6)
この記事へのコメント
大切な声ですからね〜。
あまり無理されないでくださいね!
お大事にm(_ _)m
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月02日 21:24
>ドルチェ研吾さま
商売道具なのに(;_;)このままじゃイカン!!
やさしいお言葉☆ありがとうございます!
Posted by みっつー at 2007年10月03日 13:31
騒ぎすぎ、しゃべりすぎ、飲みすぎ。

特にタバコはいかん、伏流煙がいかん。

あれ、ニューハーフと思ってた\(^o^)/。
Posted by kspaws at 2007年10月03日 15:25
お父上のお見舞いで病院に出入りしているため、雑菌を沢山もらっているのだと思われます。病院から帰ってきたら、うがい手洗い、洗濯をこまめにされた方が良いですよ。(病院ほど雑菌の多いところは無いですからね。)
お大事にね。
Posted by 龍 at 2007年10月03日 19:30
お大事に~^^;
お酒もほどほどに~^^
Posted by アトラスR at 2007年10月03日 22:54
>オイちゃんさん
あぁ~ニューハーフって・・・・
何度か言われた事ある(;_;)
正真正銘の美女なのに♪



>龍さまぁ
ありがとうございます!
恐るべし病院ですね・・家族にも伝えます!
私の体調もだいぶ良くなりましたよ(^^)/



>アトラスRさまぁ
そうそう。最近愛するお酒が遠くて(>o<)
完治したら浴びます!!
Posted by みっつー at 2007年10月05日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。