ななななななな

2007年08月16日

負けてもうた(`´)

ダルビッシュに

負けてもうた( ̄^ ̄)



Posted by みっつー at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
全くトンネルど真ん中ですなぁ(>_<)
Posted by とまと at 2007年08月16日 22:45
ハハハハハハハ\(^o^)/
行くけんたい(*^_^*)
相手がダルビッシュだよ。
ヒット一本打ててよかったね。

うちの会社の女性も行ってる。
オイちゃん、8時ごろメールしたよ。
どんな??勝ってる????って。
メールで泣いてた。

ウヒヒヒヒヒ、もうすぐ西武にも抜かれそう。
Posted by kspaws at 2007年08月17日 09:41
ホークス、夏バテか・・・!?いや~~~~ん。大村が怪我しるからだと思うぜよ。今朝、会社に行くと、ロッカーに大村のカードが貼ってあった☆今日もがんばれました!○藤の仕業です。よかったら、みっつー様もご覧ください。
あ~~~~~~~~~ス・テ・キ☆
Posted by やまぶー at 2007年08月17日 21:38
>とまとさん
トンネルには出口があるはず。
はよ出らなッ!!


>オイちゃんさん
やっぱり・・・私が行くけんかいな・・
今シーズンまだ1回しか花火見てない(ToT)



>やまぶぅ~
あはは大村のカードね(笑)
私のちびロッカーには柴様のカードを貼ってるわよ♡うふ♡
Posted by みっつー at 2007年08月18日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。