坦々々々

2007年08月09日

今日も本当に暑い1日でしたicon01face12

こんな時は、熱っ~くて辛ぁ~い の食べなくちゃicon108
って言ったもんだから・・

昼食が坦々麺に決まりましたicon194









いかがicon14

見るからに辛そうでしょicon57

こちらは坦々麺の中辛icon12


激辛が気になって、店員さんに聞いたところ・・











かなり辛いですよface08

口の中が麻痺しますface08face08

そして唇が腫れ上がりますicon196icon196icon196


ということで中辛にしましたface11


坦々麺といえば、胡麻がたっぷり入っているイメージなんですが、
これは胡麻なしicon67スッキリと辛味を堪能できますicon100icon12



佐賀市内で食べた、博多蘇州 楼蘭


博多にもあるらしいのですが・・どこだろface06

次は激辛にチャレンジしよっかなぁ~icon21

ぷるるんっ て唇になるかいなicon102






Posted by みっつー at 20:45│Comments(6)
この記事へのコメント
これでも十分辛そう。
Posted by とまと at 2007年08月09日 22:40
>とまとさん
辛ぁ~いですよ(✪ฺܫ✪ฺ)
美味しかったわ♡
Posted by オフィスエイツ みっつー at 2007年08月10日 13:36
博多って付いてるから、博多にあるやろう。\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年08月10日 15:42
>オイちゃんさん
博多のどこかしら・・・
Posted by みっつー at 2007年08月14日 18:58
中州の松島ビルの前
Posted by kspaws at 2007年08月16日 15:18
こんにちは。いつもブログを楽しみに拝見しております。
最近は、どうされたのでしょうか?具合が悪いのですか?
楽しい記事を書いてくださるのを楽しみにしております。
Posted by 1ファン at 2007年09月17日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。