トシちゃん再び

2007年07月13日

今日の仕事は午前中で終了icon108

トシちゃん再び

でましたicon67 トシちゃんicon97

まじめに原稿確認 (しているように見せているところface15


実際はこんな感じですicon10
トシちゃん再び
隣にいるホンちゃんさん笑いすぎicon194



今日は食べるシーンがありicon28
トシちゃん再び
ここはインターネットカフェですface16icon23


インターネットはもちろん、TV DVD 漫画 ゲーム ドリンク ソフトクリーム(飲み・食べ放題)・・


私だったら・・・ゲームしちゃうなface05



1時間ブース+ランチ   500円icon12
1時間ブース+ディナー  600円icon12


ちょっとひと休みicon153したい時にいいですよぉicon14










Posted by みっつー at 15:02│Comments(5)
この記事へのコメント
みっつー☆トシちゃんリクエストに応えてくれてありがとうございます。
2枚目笑いました。 ホンちゃんも呆れて笑ってるし~

仕事のフリはしているみたいだけど何をしている人なのか???
Posted by yoitomake at 2007年07月13日 17:07
>yoitomakeさん
トシちゃんの正体は・・・秘密  笑
yoitomakeさんのために、アップしましたよ(^o^)
近々またトシちゃんと仕事なので、写真楽しみにしててください♪
Posted by みっつー at 2007年07月14日 00:30
お仕事、楽しんでるね。
って言うか楽しませてもらってるね。

ホンはヘッドホンつけてるから?かな?
Posted by kspaws at 2007年07月14日 11:52
>冬の沖縄は泳げない。

冬の沖縄は行った事無い…  多分冷たくて泳げないでしょうね…
とりあえず、史跡巡りに、アメリカ村で飲むくらい?

う〜ん、戦争跡は1度は行ったらいいかもしれないけど、楽しくはないわな。
グスク回りも正直いってそれほどのこともないし(汗)  ←何しろ熊本出身なもので、つい熊本城と比べてしまいます(汗) 

冬の沖縄ね〜〜??

あ、オリオンビールだったか? 沖縄のビールご賞味あれ。
う〜〜 本物のビール飲みたい! いつもノンアルコールビール(涙)
Posted by Hiroshi at 2007年07月15日 17:24
>オイちゃんさん
ホンちゃんさんは、トシちゃんの顔を真正面から見たからでしょう(笑)



>Hiroshiさん
もっちろんオリオンビールを浴びちゃいますよp(^-^)q
禁酒ですか!?!?
Posted by みっつー at 2007年07月17日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。