2007年06月19日



今日は佐賀へ仕事でしたicon144icon108 佐賀はどしゃ降りicon03でしたよicon05

仕事の後、スタッフの方と昼食icon136

念願の「井手ちゃんぽん

オフィスエイツ あまちゃんさんサトユミ☆も絶賛のこのちゃんぽんicon171icon12
しかし・・武雄市の井手ちゃんぽんとは違うのかなicon66


野菜たっぷりicon10
麺がなかなか出てきませーんicon194
盛りだくさんicon108だけど、しつこくなく完食で~すicon21
途中、柚子胡椒を入れるとまた違った味を楽しめて美味しかったですよicon14


今回は佐賀市内の「井手ちゃんぽん」へ行きましたが、
次回は武雄市の方へも行ってみたいなface06icon64



今日の食事はこの1食icon10

ここ最近食欲なくてicon15icon15


とは言ってもちゃんぽん食べてんじゃんface08icon10そっか・・・



井手ちゃんぽん 若宮店

佐賀市若宮1丁目10-37
0952-32-4510


武雄市の店舗との関係は謎らしい・・・face12








なんか体が変。
眠れん日が続いとる。
どうしよ。





Posted by みっつー at 02:00│Comments(7)
この記事へのコメント
は? 実は今日19日私も仕事で佐賀です。しかも営業!
本当です、ハイヤー雇って1日中市内を廻ります。 

ま、ハイヤー代は職場持ちですからいいですけどね…  
この業界、少子化で「冬の時代」です(涙)
Posted by Hiroshi at 2007年06月19日 07:27
大丈夫大丈夫!
必ずグッスリ眠れる日がやってくるから(*^^)v
ケコがついてるぜ!!!
Posted by ケコ副頭取 at 2007年06月19日 08:24
>Hiroshiさん
ありゃ(-゛-;)
ブログ時間が微妙で・・・
佐賀へ行ったのは昨日18日です(ToT)
スミマセン(^_^;)
昨日はこれぞ大雨ってくらい、
潔く降りましたよ!!!
今日はく曇りのままだといいですね☆


>ケコ副頭取
目覚めも早い(`з´)
遅寝早起き・・
分かった!!
私は年寄りの1歩や。
Posted by みっつー at 2007年06月19日 09:14
ちょっと不眠症??
そりゃストレスだよ。
オイちゃんはやっと睡眠薬なしで寝れるようになった。

食欲不振に不眠症=Heart break。
Posted by kspaws at 2007年06月19日 12:54
スペシャルにした?
スペシャルは卵がついているんよね。
卵好きにはたまりません!!
あ~井手ちゃんぽん食べたい。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月19日 15:54
今日佐賀地域は晴でしたよ。8校廻りました〜 
唐津のランチが豪勢でした〜
Posted by Hiroshi at 2007年06月19日 16:57
>オイちゃんさん
眠れない時にはやはり・・・お酒かな(^◇^;)
だ・れ・か  ロマンティック  止・め・て♪

絶対ストレスだ(-゛-;)


>あまちゃんさん
スペシャルにしたかったんですが・・
全部食べられる自信がなかったです(^_^;)
食欲出たらスペシャルにします!!!



>Hiroshiさん
唐津のランチ!?!?
海鮮料理??
唐津バーガー?? んなわけないですよね(´o`)
Posted by みっつー at 2007年06月20日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。